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Missionミッション
マーケティングは不自由だ。
分析やデータ収集にはとても時間がかかる。
マーケティングは守備範囲が広すぎる。
成功しても常に再現性は無く、
部下に教えることすら難しい。
属人的で人が変わるたびに
会社の経験値はリセットされてしまう。
そしてマーケティング人材はいつも不足している。
だからマーケティングにはお金がかかる。
マーケティングを使えないまま
戦わなければいけない会社もたくさんある。
マーケティングをもっと簡単にして、
誰もがたやすく使えるものにすることができれば、
多くの会社がマーケティングを駆使することが
できるようになる。
そしてマーケティング人口は増え、
より多くの
ビジネスを成功に導くことができるようになる。
これが実現したい世界だ。
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Visionビジョン
代理店は「売上貢献」とよく言う。
「売上貢献」って
そもそも何をすることなんだろう?
クライアントは、たくさんのコンバージョンがあっても
事業撤退することがよくある。
本当に私たちが目指すべきゴールは
「ビジネスの成功」だ。
ビジネスの成功には正しい戦略と
正しいタイミング、
そしてスピードが重要。
この中で私たちが常にコミットすべき場所は、
スピード。
早い戦略実行と早い結果。
ビジネスを最速にシフトチェンジする事こそが、
私たちマーケッターができる最高のコミット。
それを属人的に解決することは、
コミットとは言わない。
私たちはマーケティングを科学し
標準化することで、
いつでも最高の戦略を最短で届ける。
Valueバリュー
-
マーケティングを極める必要がある。
だから考え抜き、困難でもやり抜く覚悟が必要。
そこにマーケティングの未来と私たちの成⾧がある。 -
「Deep Dive」という言葉があるように、マーケティングは海のように深く広い。
その深海に、誰よりも深く、長く潜ることで、見つけられる宝物がある。
私たちは潜り続けられるダイバーだ。 -
私たちはマーケティングを科学しアップデートする。
そのために、今までの固定概念はいったん捨てよう。
そして、マーケティングを自由に使える世界を目指し、
ゼロからマーケティングを再構築してみよう。 -
マーケティングの革命家である私たちは、常に道のないところを進む。
これには勇気が必要だが、それでも私たちは恐れず進む。
いずれ私たちが作った道をたくさんの人たちが歩き始めるからだ。
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